2017年2月4日土曜日

八ヶ岳リゾートアウトレット

今日は八ヶ岳アウトレットへGO!

小渕沢インターの近くにあり規模は大きくなくこじんまりとしていますが木々に囲まれとても気持ちのよいアウトレットです。場所柄?ペット連れの方が多いですね。気温が低い今の時期は訪れる人も少なく時間によっては貸切気分を味わえます。


行くと必ず足を運ぶダナー店、いつもSALE品に目を奪われながら店員さんと軽く会話し、グッと堪えて店を後にするのが大変なのだ(笑


お気に入りの「プリム・ビーンズ」と言う珈琲屋さんでここのドリップコーヒーが絶品!グアテマラと言う珈琲なのですが今日は豆300g買っちゃいました。本当に美味しい!


お店は少なめながら一通り揃っていますがあれもこれもと過度な期待をして行くとガッカリするかもしれません。適度な起伏がありますので森の中をお散歩する感じで行くといいのではないかと。ペット連れな方は楽しめると思います!お勧め。 :-D

moroq

0 件のコメント:

コメントを投稿