2017年3月2日木曜日

飛行機の窓から

今日は八ヶ岳から離れて日常的エントリー!久々の出張で帰りの窓からパチリです。 :-D


雲の上に出ると抜けるような青空。グラデーションが綺麗ですよね。


夕日を浴びながらタッチダウンに向け降下中。
実は飛行機ちょっと苦手。。。このくらい高度が下がってくると少しホッとします(笑


飛行機での出張帰りは必ず東京駅構内の駅弁屋によって駅弁を買って帰ります。この日は柿の葉すしを買いましたがとにかく全国たくさんの駅弁が所狭しと並んでいて目移りします。東京駅にお寄りの際は是立ち寄ってみてくだいオススメです!


さて、この日は南の方へ強行日帰り出張だったので忙しない一日でしたが飛行機からの綺麗な景色が見れたし良しとします。そうそう次はデジカメ持って行こう!いつも出張から帰ってから持っていけばよかったと後悔するんだよね。。。 :-|

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿