2017年4月15日土曜日

長坂夜桜まつり

北杜市の第8回長坂夜桜まつりに行ってきました!私は今回で3回目の参加です。 :-D


毎年の事ながら大盛況。北杜市の地元のお酒が一堂に会する飲んべには堪らないお祭りですね〜。イベントもよさこい、ビンゴ大会、歌にダンスと家族連れも楽しめるアットホームなお祭りになってます。



もう一つのイベント夜桜のライトアップ。牛池の周りの桜がカウントダウンと花火の合図とともに18:30からライトアップされます。


ライトアップ時間は20:00まで。とても綺麗でした。でも今年の桜はちょっと小ぶりと言うか全体的に一週間程度時期がずれてるような気がします。


第8回長坂夜桜まつり
http://www.hokuto-kanko.jp/event/nagasaka-yozakura-festa-2017

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿