2017年4月4日火曜日

高度1万mから見た富士山

出張の飛行機の窓からパチリと1枚。


正確には9千mくらいだと思うが、CAのアナウンスとともに雄大な富士山を見る事ができた。月一くらいでの出張の中、なかなかこれだけくっきりした富士山を拝む事は滅多にないので非常にラッキーだったね。


個人的には富士山に負けず劣らず感動。
日本の屋根南アルプスです。真ん中ちょい奥に日本第2位の北岳、その奥には八ヶ岳連峰が見れます。手前は白根三山かな?思わず見入っちゃいましたがしっかりシャッターを切らせて頂きました!カメラは Canon G16 です。持って行って良かった!

うちの山小屋は・・・見えねぇ(笑。 :-D

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿