2017年8月5日土曜日

桃狩りに行ってきた!

桃狩りに行ってきました!久々〜!


今回訪問したのは南アルプス市にある中込農園さん。かなり昔に来た事あるなぁって感じで今回で多分2回目の訪問です。


当たり前だけどこれでもか!って感じでたわわに実ってました。山梨県の桃は収穫量日本一!


早速桃狩り開始!60分食べ放題スタート!いかにもこれぞ「THE桃」ってな感じで実に美味しそうでしょ。


柔らかくとってもジューシーです。
案内してくれた人が握って柔らかいの選んでねとの指示の元軽くにぎにぎするのですがなかなか難しい。


こちらは狩る事の出来ない別に用意されていた「黄金桃」。いやぁなにこれスゴーーーイ。もう甘いの何のって私が知っている桃の味と全然違いますよ。美味! :-D


この手の果実狩りはまずハズレがないんだけど、期待を裏切らず美味しかったです。妻と二人で行きましたが久しぶりだったので食った食った(笑)8月が旬なので夏休みの行楽先にお勧め!

興味のある方はこちら。 :-)
中込農園 http://nakagominouen.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿