2017年8月7日月曜日

ガーデンツールラックで整理整頓

ガーデニングに目覚めて早3年、毎年増殖するガーデンツールを今まで壁に無造作に立てかけてただけだったんだけどさすがに整理しなくちゃ危険な量になって来た(笑)。という訳でラックを購入して整理してみました。


ラック自体はプラスチック製で3.3kgととっても軽いんだけど結構しかっりした作りで多少乱雑に扱ってもビクともしません。用途に合わせた収納穴が各所に切ってあり機能的に整理出来流のだが、このショベルはここで熊手はココに刺すのが美しかろう等と考えるのが私的に楽しかったりする。横幅が90cmと意外と幅を取るので設置する場所には要注意。


綺麗に収納出来た!取り出しやすくなったよ。お勧め!!  :-)


参考リンク ガーデンツールラック
https://item.rakuten.co.jp/netonya/10004011/


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿